FOTOZEワンコ企画~ハウススタジオセルフ撮影vol.1

こんにちは!空間スタイリストのゆちこです^^
前回までは講師の宮崎いくみさんによるイベントレポートをご覧いただきました^^


本日は、ゆちこも合間にちょこっと撮影したのでご紹介させてくださいね^^
(全員撮影できなかったですがごめんなさい(>_<))




8月初旬、

素敵空間のハウススタジオを利用してワークショップとワンコ撮影イベントを開催しました^^

今回のテーマは、サマーリースのワークショップ!


ミモザスワッグと同様に、自身で作った作品を飾って撮影できるようなスタイリングをしてみました❀.(*´◡`*)❀.


ご参加くださったみなさんも素敵に作品を作り上げていらっしゃいましたよ^^

こちら一部になります^^全員のお写真が撮影できなくてごめんなさい。


ドライになるので是非お家で飾って楽しんでくださいね^^


さて同時に開催されていた

FOTOZEワンコスタジオ撮影企画「夏・YUKATA」の様子も少しですがご紹介いたします^^


スタジオ撮影ではいくつかゆちこスタイリングしてある箇所をつかって自由に撮影していただくスタイルとなってます^^

テーブルの上には
ウエルカムボックスを作ってスタイリング^^
アンティークなテーブルが味です^^
ベットルームはちびっこたちも楽しそうでしたよ
^^
こちらでは、ちょっと構図のアドバイスなどさせていただきました!
バスルームもアンティークレースやスタジオのトランクなどをスタイリング♫
中に入ってのお写真も♫✨

キッズ撮影で使用した、大きなヒマワリ🌻をつかった撮影ブース^^
暑い夏に遊びに行けない思いを込めて。。

ハウススタジオだからどこを切り取ってもオシャレ~♪になります(*´˘`*)♡


SweetyHome のモデルさんもしてくれてる

レディも撮影させていただきました^^



ママさんたちが撮影している後ろからちょこっと盗み撮りをしてみました笑
ちょこっとですがご紹介いたしますね^^


みなさんが撮影したお写真は、インスタグラム @sweetyhome.yuchico あるいは、ハッシュタグ #sweetyhome_yuchico でリポストしてご紹介しております。


普段はセットの中だけですが、空間全体を素敵空間に撮影できるからと~~っても楽しいですよ^^


次回のワークショップは11月17日を予定しております♪ 今度はクリスマス★リースを制作予定です^^お楽しみに~★


SweetyHome の撮影会では、オムツ必須とカフェマットを使用して撮影を行なっております。またハウススタジオでは足を拭き、抱っこ移動を義務化しております。

続いて、同時開催していた

FOTOZE ワンコ企画【夏・YUKATA 】をご覧ください ⇓ 

クリックFOTOZE ワンコ企画【夏・YUKATA 】Vol.2をご覧ください★


Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^