Rose tea party @FOTOZE フォト女子会

こんにちは
SweetyHome 空間スタイリストのゆちこです。

【可愛い暮らし】をテーマに、キュン♡キュンするシーンを撮影するキュン♡フォトをお届けしております^^

———————————————————-
5月SweetyHome 主催のFOTOZE  フォト女子会の模様をお送りしますね^^

テーマは、「Rose tea party 」
 
バラの季節に仲間と集う女子会^^

春に開催するプチパは、
カップケーキにマカロンに
ワクワクする色合いを集めてみると
それだけで春らしい^^

みんなで、
ワイワイ準備するのも楽しいひとコマ(*´˘`*)♡
そんな様子もフォトリストしてみてね!

フォト女子会では
各ブースの素敵ポイントをご紹介したら
それぞれパチリ☆パチリ☆

もちろんわたしも撮影してます笑ので、
みんなとこんな角度からが可愛く撮れたよぉ〜と見せ合ったり、ご参加のセンスある構図も見せ合ったりして思いおもいに撮影してましたよ♡


今回はイベントだったので
ウエルカムブースも小さく作りました^^
Thank you カードや最後にお渡しするプチギフトもフォト女子の大好物ですよね(*′艸‵)

ここでゆちこのひとりごと☝🏻
  • 沢山あるとなんだって可愛い♡
沢山並べてフォトリストしてみてくださいね^^

今回はどーしても、パステルのバラ柄のアイシングクッキーを撮影アイテムとプチギフトにしたかったので、「m*s style 」さんにお願いして用意していただきました(((o(♡´▽`♡)o))) ご紹介は後ほど。。

メインテーブルでは、どこを切り取ってもキュン♡キュンするスタイリングにしてみました^^

実際のパーティーでは、ピンチョスやサンドイッチやお菓子類など簡単なフィンガーフードを用意するといいですね❀.(*´◡`*)❀.

フォト女子会では、お家で出来る簡単なフィンガーフードなどの料理もちょこちょこご紹介してるので、料理が苦手な方にも嬉しい情報が聞けるかもです^^
私もご参加くださった方からステキ情報いただいたりしてこれから参考にしちゃいます(*′艸‵)
マカロンはやっぱり女子会には必須ですよね^^
こんな箱詰めにすると可愛い♡
今回は、Rose tea party がテーマだったので、
3D口金を使用してバラのカップケーキをメインスイーツに^^
インスタ映えするメインフードがあるとテーブルコーデも映えますね^^

カップケーキも「m*s style」さんにお手伝いいただいていたので、簡単な絞りのデモストレーションなんかも始まっておりました笑

突然可愛いを共有できる!FOTOZE ならではですね^^

Rose tea をイメージにちょっとシックなスポットも作りました^^ 
shabby chicな感じでフォトリストしてみると素敵です♡

春だったので、floral garden party をイメージに
カラフルブースもご用意してみました^^
今回は食べられませんが、この色合いでご用意したプチカップケーキも可愛くフォトリストできたのでは?^^
ただ、案外難しかったようで、悲鳴あげてましたが、それもまた楽しいひとコマですね(*′艸‵)

最後はみんなでケーキと紅茶を囲んでワイワイと本当に楽しい楽しい女子会でした(*′艸‵)

今回、ドレスコードをバラ柄、ピンクと決めて集まりましたよ^^ みなさん、お洋服や髪飾りなど可愛く彩られてました(((o(♡´▽`♡)o)))
こんなプチおしゃれも楽しむこともフォト女子会のオススメなところです^^
ただ、悔やんでならないことがひとつ(T ^ T)
集合写真を撮るの忘れてしまったのです(T ^ T)
なんてことだ!と反省して次回に役立てたいですね^^

次回は7月14日 テーマは【lemonade 】です^^
詳細お申込みはホームページや公式ラインにてお知らせいたします^^ ご参加お待ちしております^^


さて、今回ご協力いただいた「m*style 」様
ありがとうございました。
m*style さまは湘南で天然酵母パンのお教室開校していらっしゃいます^^
http://m-style8.com

☆撮影にご協力していただけるクリエイターの方を常に募集しております^^お問い合わせは
info.sweetyhome@gmail.com まで


—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-
✨FOTOZE とは、可愛いもの大好きカメラ女子たちが、「どんな風に素敵に撮影できるか」をテーマに集まった、ゼミをイメージしたセルフ撮影会
✨フォト女子会とは、ゆちこアートデザイン及びスタイリングしたゆちこワールドを楽しみながら撮影プチパーティーイベント

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^