新たな試み♡Monthly Happy🎶 2016.1月candy pop

明けましておめでとうございます^ ^

もうみんな既に仕事始めで普通の日常にもどってるでしょうかね?

私はというと。。

殆ど年末はteamR の事で時間を費やし
年始はそうそうに大掃除^_^;
そしてまたまたteamRの
デザインやブログやホームページ作成とバタバタ^_^;

というのも、teamR*
新たな試み始めちゃいます^ ^
わがまま贅沢な女の子は可愛いものが大好き♡

可愛いものを手にいれたいし、オリジナリティが
ほしいし、写真も撮って、簡単に上手く撮りたい♡

大好きな愛犬も撮りたいし、ひみつのお人形さんも
可愛くしたいなぁ〜。

お部屋も素敵にしたいし、お料理だってチャチャっと素敵にコーデしたいし🎶

なんて私も含めて、私の周りはそんな会話ばかりが
飛び交ってます!
きゃー!かわいー!ステキー!と言えるものに出会い、みんなで分かち合う🎶
考えただけで楽しくなっちゃうこと。。
毎月、始めたいと思います^ ^

それが「Monthly Happy」の
【Atelier my room】です♡
毎月、テーマとカラーを決めて
teamRのお部屋を飾ってお出迎えいたしますよ♡

もちろん、可愛くワンちゃんを撮ってもよし、
カメラで可愛いアイテムを撮ってもよし、
ワークやマルシェももちろん企画中^ ^

予約制で時間をきめてるから、お友達同士で
貸切して楽しんでもオッケーなんです
(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年1月のテーマは
カラフルカラーの「Candy PoP」

すぐ来るバレンタイン向けに甘いハートも
いいけど、ちょっとポップなキャンディで🎶
私たちのココロをトリコにしちゃいますね♡
予約を開始しましたので
是非ご参加くださいね♪( ´▽`)

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^