冬のモコモコリース

今年ももう終わりですね〜。 クリスマスが終わったら、年末の仕事整理で 終われて、まだお正月の準備が出来てません>_< 毎年こうだぁT_T

それでも12月後半は 少し趣味の時間がもてたかしら(*′艸‵) そのうちのひとつ モコモコリースを作りました^ ^

こちらは、チビリースふたつ🎶 モコモコ毛糸を巻き巻きして 好きな花材とレースをつけるだけ^ ^

ハンドメイドした アンティーク風ブラックボックスと デコラティブしたカードをつけて プレゼントに♡

やっぱりハンドメイドは 楽しぃ🎶 さぁ、teamR の年末年末〜^ ^

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^