赤りんごのトピアリー

もうすぐクリスマス♪( ´▽`) 今年もホワイト、ピンク、ゴールド、シルバーなど いろんなクリスマスアイテムが出揃いました^ ^ でも、 やっぱり「赤」がいちばん ほっこり暖かなクリスマスな気がする。 なので ほっこりしたアイテム「りんご」を更に使った 赤りんごのトピアリーを作りました♡

こんな風に飾って クリスマスカードなんかにするのも オススメです^ ^

素敵なクリスマスを過ごしください^ ^ Design:styling Bianca candy Handmade sweety home yuchico

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^