やってみようの精神!

お久しぶりです^ ^ ブログは(*′艸‵)

ずっとインスタとフェイスブックとだけでした。
あとteamRの活動でバッタバッタとしていたら
おろそかに>_<

なんか写真の整理とSNSのやり過ぎで
景色をちゃんと見てないなぁ。

私の家族、ぽこみるも寂しがってるなぁ。
と思うこの頃です。

秋も終わってしまって
冬通り越しちゃう勢いです(笑)


だからちょっと前の秋のお写真を
振り返り^ ^


景色の写真をパシャリ。

ぽこみるもパシャリ。

ブログも
せっかく amebaownd(アメーバーオウンド)
も作ったけど、
ブログとの住み分けがまだ出来てないけど(笑)
こちらから使って行こう〜!と
気持ちを新たに!

まずは、やってみる!これ大事よね〜〜🎶

今日の自分への元気になるひとこと。

「とりあえずやってみる!」^ ^

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^