Preparation de Noëlをご紹介いただきました^ ^

teamRで行ったPreparation de Noëlで、 暖炉の上のシルバーリーフを使ったスタイリング していただいた、宮崎いくみさん^ ^

 宮崎さんよりWebマガジン"klastyling"に掲載していただきました^ ^

この冬、更に人気のシルバーリーフたち^ ^ 

私も今年はスワッグ合わせて3つも 作っちゃいました(*′艸‵)

 今回のイベントで使用した 暖炉の上のリーフたちが沢山あって(ありがとうございます(*′艸‵)) そちらを使って クリスマスリースを^ ^ 


シンプルな感じにしといて寝かしたから いい具合にドライになりました♡ 

Xmasらしいリボン飾ってみようかな。 

私も所属しているフォトスタイリストたちによるWebマガジン 「klastyling 」  

Sweetyhome style ~かわいい暮らしのヒント

Sweetyhomeの「かわいい暮らし」まとめサイトです 「かわいい暮らし」をコンセプトに空間・生活をスタイリング。 女の子が大好きなキュン♡キュンするものを発信していければいいと思ってます^^